ゆかた帯のお稽古2007/07/14 10:59


野庵さんのゆかた帯のお稽古に行きました^^

なんとっ☆ゆかたの会は毎年参加の皆勤賞で3回目^0^/
やっと落ち着いてお稽古できるようになりました*^^*

上半身ダブダブの原因にっ
八つ口の処理にっ
たたみ方にっ
今まであやふやだったところが一気に解消されました^^


みなさん、大変お世話になりましたm<__>m
3年もかかっているのに^^;;
やさしくあたたかく迎えてくれるYUKOセンセと毬詠ちゃん^^
おふたりのお人柄に惹かれていらっしゃる生徒さんも
みなさんとってもステキですっ*^^*


ってことでお天気の良い日曜日はゆかたでおでかけ☆しますん^^v




ああん☆兵児帯もう1本欲しい。。。




野庵
http://www.a-yarn.com/

コメント

_ 毬詠/mari e ― 2007/07/15 13:52

お疲れ様でした~。
とてもキレイに着れるようになっていて嬉しいです!!!
お出かけは台風で順延でしょうか?
兵児帯がご入用の際は、お声かけてくださいなっ☆
(今年限定のお色もあるのでお早めに。)

_ 毬詠ちゃん←あさこレス ― 2007/07/15 22:35

今年もお世話になりましたm<__>m
おでかけは22日でした(汗
キレイに着られていましたかっ!
よかったです^^/
またいろいろ教えて下さいませ^0^
兵児帯のこと、メールしましたのでよろしくお願いしますm<__>m
きゅーん☆

_ miki ― 2007/07/16 21:18

浴衣でお出かけ(^^)素敵です☆

_ イエロードッグ ― 2007/07/16 21:41

金魚、涼しげでいいですねー♪

_ mikiちゃん、イエロードッグさん←あさこレス ― 2007/07/17 09:29

mikiちゃん、e komo mai!
一緒にゆかたでお出かけしませう^0^v
丁寧に教えて頂いたのにたたみ方がまたアヤシクなりました☆

イエロードッグさん、e komo mai!
深堀氏が描く金魚は生き生き泳いでいます^^
8/12まで青山のWargoで個展があるそうです^^/
http://www.a-yarn.com/marie/2007/07/post_4243.html
http://www.wargo.jp/feature/?collabo=izumi2007

_ miki ― 2007/07/17 12:31

私は浴衣は高校生の時に造った一枚しか持っていませんが,一度も着たことが無いので、着たいです。
紺にあじさいの柄なんです。
結構気に入っているのですが,もったいない事です。
最近の浴衣はカラフルですよね。私は紺が好きです(*^^*)

_ mikiちゃん←あさこレス ― 2007/07/18 09:15

mikiちゃん、e komo mai!
紫陽花柄のゆかた、すてき^0^/
たくさん着てあげませう*^^*
ワタシも白地か紺地で、植物がモチーフのゆかたが好きです^^
兵児帯は軽いし3分で結えるよっ☆

_ LUNA ― 2007/07/18 23:51

先日はお疲れさまでした。
mixiのマイミクありがとうございます。
野庵の着付け教室って心和みますよね?
何かしらイベントがあると参加しています。
また、お会いできたらいいですね☆

_ LUNAさん←あさこレス ― 2007/07/19 09:36

LUNAさん、e komo mai!
こちらこそマイミクありがとうございます^^/
着付け教室、お疲れ様でした*^^*
YOUセンセに毬詠ちゃんに☆すてきな生徒さんに☆
着付け以外のイベントにもおでかけして
LUNAさんにもまたお会いできたら嬉しいです^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2007/07/09/1639407/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 野庵 着付けの会 - 2007/07/15 13:50

おはようございます。 着付師YUKOです。 昨日は、梅雨と言うこもあって残念ながら雨でした。 でも、