パーマ2007/07/16 09:51


久しぶりにパーマかけましたのっ^^
何年ぶりかなあ?
夏は暑くてアップにしちゃうので、ちょっとパーマかかってるとまとめやすい^^/


とっても快適^0^v



前髪も伸ばした方がフラちっくなのですが、anytimeデコ出しは似合わない。。
秋になったら、伸ばすか再検討したいと思いまする。


台風の中美容院に行ったのですが
美容院にいる間に晴れてたのに!!!
行きと帰りが雨って!!!どぉなんでしょ?


そして前日にはお米がなくなったので、雨の中お米を買いに行ってるし。
洗濯用洗剤買ってくるの忘れてるし。
どぉなんでしょ!ワタシっ!!


雨降りの街並はちょっぴりフォトジェニック^^

コメント

_ くじらのこ ― 2007/07/16 13:37

パーマをかけてステキになった
あさこさんの画像アップを希望!^^

_ S1 ― 2007/07/16 22:18

アロハ!
パーマをかけたあさこちゃんに、あいとうございまするるるるるぅ。
二度惚れしちゃうかも☆

PS
バックグラウンド素敵ね!

_ くじらのこさん、S1ちゃん←あさこレス ― 2007/07/17 09:40

くじらのこさん、e komo mai!
はりきってカーラーも買ってみたのですが
やっぱり朝は時間がないかも(爆)
そのうち気が向いたらupするかもしれません^^v

S1ちゃん、e komo mai!
ヨコハマハワイイふぇすちばるは行けそう??
Noho Paipaiしよお~!!!
最近テンプレートを替えるのがプチマイブームなの☆

_ miki ― 2007/07/17 12:28

きゃきゃきゃ♪楽しみです(*^^*)
ハワイイフェスティバルでるのですか?見に行きたいです。
楽しみです☆
いつですか?

_ aikon ― 2007/07/18 02:31

ohisa!

俺様。現在ガンバッテ、
ハゲェ~ル前に悪あがきで、髪伸ばし中!
「目指せ!アフロ!」をココロに。。。

じゃね!

_ mikiちゃん、aikonちゃん←あさこレス ― 2007/07/18 09:26

mikiちゃん、e komo mai!
イヤイヤ。。。そんな大舞台では舞いません(滝汗
日陰でコソ練です^^
土曜日行こうかと思っています^^
http://www.hawaiifes.com/artists.php
ビッグアイランド観光局ステージに出る
Keoki KahumokuさんはDanielさんのおともだちよ☆

aikonちゃん、e komo mai!
すばらくてっ!
aikonちゃんは☆まだまだ心配いらないと思うので
ワタシはアフロ奈美恵になろぉかな。。。
しかし安室ちゃんが三十路なんてぇぇぇ
。。見えない。。見えない。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2007/07/15/1656625/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。