生バンドでフラ^^/2007/09/10 16:23


多々不手際があり、ご迷惑おかけした方へお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでしたm<__>m
観に来てくださったみなさま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、
応援メッセージをくださったみなさま、ハラウのみなさま、
本当にどうもありがとうございましたm<__>m

山鳥ハートフルコンサートというチャリティイベントで
スラックキーギターで有名な鴻池薫さんの生バンドでフラ舞いました^^

台風も過ぎ去りつつある前日、アレやコレやと準備をしながら
さすがに緊張してきて、眠れないかもしれなーーーい。。。。
と思ったけど、朝起きたら電気がついたままだったので
電気を消す間もなく爆睡したようです。
。。。眠れない!と思ったんだけど。。。気のせいだった。。。

会場もとっても立派で、楽屋口なんて警備室とインターホンで
お話ししてから、鍵を開けてもらうんです。
楽屋もとっても広くてー!
鏡はあるし、コインロッカーはあるし、洗面台はあるし
お菓子やお茶まで用意されていて
近くのコンビニでパンとお茶を買って来た
Mちゃんとふたり大興奮☆

ロビーで練習して、ステージでリハして
練習してきたことと大きく変わることもなく
とてもイイ感じに進みました。

本番はやっぱり緊張しましたー!
手に汗がいっぱいになった☆
こんなに緊張したのは久しぶり^^
気持ちの良い緊張感だったから、顔が引きつることもなく^^

が、マイレのレイが手に絡まりましたー。。。
絡まった後、手を下ろす振りがしばらくないので
振り払ってみました。。
今までこんなことは一度もなかったのに
なんで本番で、しかも前列でこうなるかなっっ!
時間を切り取った写真でも、舞いが揃うようになっただけに
なんとも残念な失敗m<__>m

それ以外はおかげさまで楽しく舞えました^0^/

コメント

_ miki ― 2007/09/11 12:37

でもねーそっと払ってたから違和感無かったよ~^^
よかったよっ♪
凄く大きなステージでみなさんとっても素敵でした☆

_ まき ― 2007/09/11 22:40

おつかれさまでした!
楽屋、興奮したね(笑

_ mikiちゃん、まきさん←あさこレス ― 2007/09/12 10:02

mikiちゃん、e komo mai!
見に来てくれてありがとう☆
ビデオもね、撮ってたんだって!!
うつってるかなー?
失敗ってうつってるんだよねぇ(汗

まきさん、e komo mai!
興奮するとこ、絶対間違ってるよね、ワタシたち!!!

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2007/09/10/1788282/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ a notebook ~気分しだいの雑記帳~ - 2007/09/11 22:41

いやはや、贅沢させていただきました。
広く綺麗な楽屋には既にお菓子が準備され、廊下にはドリンクコーナーが設置され、ドリップコーヒーは係の人が注いでくれ、手作りのパンまで差し入れられ…。
その都度、えっ、いいの?の連発でした。慣れてないもので(笑
本当にありがとうございます。