くすみに「美肌」2007/10/23 09:47

前に書いた日本酒コスメ「美肌」プラス精油が絶好調^^v
セラピストのおともだちのアドバイスどおり
プレ化粧水として愛用中^0^


くすみ対策にイイです^^
疲れが肌に出にくくなった感じ^^v
朝の通勤電車内のガラスに映った自分の顔色の悪さに
ギョっとすることも、少なくないのですが^^;
かなり改善されました^^v

セラピストのおともだちのお話によると
日本酒には美白効果のある成分が
含まれているそうです^^/
ターンオーバーにもイイそうでっ^^


単品では潤わないけど、プレ化粧水として使うと
次の化粧水の吸収が良くなるみたいです。
これから乾燥することを考えて
アテニアのしっとり化粧水を買ってみたけど
「美肌」を使えばまだまだオードムーゲでも大丈夫でした^^
アテニアはもうちょっと寒くなってから
また使おうかなっ


何せお安いから、かなり思い切ってたくさん使えるのもイイ☆

「美肌」プラス精油でガスールも良さそう^^

精油はラベンダーしか入れていませんが
ゼラニウムとローズマリーも欲しい*^0^*