ヒーリング2008/06/18 20:57

最近起きた不思議なこと。
不思議なことって実はあまり信じない方なのですが、パワーストーンは好きです。
仕事でガツンとやらかした時、ローズクオーツのブレスのシリコンゴムが結び目ではないところで、見事に切れました。



いやー、びっくり!



以前そういう話を聞いていたのですが、自分にも起きるとは!



話をしてくださったのは、横浜の桜木町でサロンを営んでいるMAKIさん。
MAKIさんも以前同じようにパワーストーンの糸が切れたことがあったそうです。

MAKIさんはフェイシャル、アロママッサージ、リフレクソロジーはもちろん、レイキヒーリングができるセラピストさんです。
レイキヒーリングというのは簡単に説明すると、チャクラのバランスを整えるトリートメントです。
ヨガでチャクラを意識するようになったからなのか??理由はよくわからないのですが、この間MAKIさんのトリートメントを受けたら、MAKIさんの手が自分の身体の一部のように感じられました。
MAKIさんのレイキヒーリングは今までにも受けたことがあるのですが、自分の身体の一部のように感じたのは初めてです。
とっても不思議な感じでした。

ちなみに「とっても疲れている」と言われた頭は、やっぱり熱かったです。
どうも感じる熱のとおり、いろんなことを考えてオーバーヒート状態らしい^^;;
けっこうボーーーーッとしているんですけど、無意識にいろいろ考えているのかあ??

そんなMAKIさんのサロンが今月で開店3周年を迎えました。
おめでとうございます^^/
お得なメニューが7/5までありますので、チェキラ!

それからチャクラやパワーストーンなどに興味のある方は、MAKIさんのnatual beauty & healing情報を読んでみてください^^/

natural beauty & healing salon marea
http://homepage2.nifty.com/marea/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2008/06/18/3584173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。