ローラーってすごい!2008/09/01 10:14

フェイスラインローラー

あっという間に9月~

先週久しぶりに発熱し、医者に典型的な夏風邪と言われました。
夏風邪の特徴として咳や鼻水など風邪の諸症状が少なく、いきなり熱が出るのだそうです。
まさにそのとおりで、数時間のうちに38度overでした。
いつもそうなんですが、熱が下がってから疲れを感じるようでダルダル~m<>m
みなさんもどうぞお気を付けくださいm<>m

そんな中でハマった意外なもの。。。
無印良品のフェイスラインローラーです^^
画像は無印から貰ってきました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247505498
つぼ押しも押している手が疲れてしまったりして、この手のものはあんまり好きではないのですが、片手でらくらくマッサージできて気持ちイイ^^
特に耳の下の顎(アゴ)の間接のところ!
電車の中とか仕事中でもコロコロしたいくらい!
(そんなことしませんが)

小顔効果はどうなんだかわかりませんが、この気持ち良さなら小顔になれなくても全然OKだわ^^

二の腕ローラーとかも気持ちイイのかしらー☆