22日の画像^^v2008/12/27 21:52

12/22 Honu Crawlフラの撮影はbamboo hatさん^^


実はbamboo hatさん、ギタリストさん。
ギタリストさんに撮影なんてお願いしちゃってだいじょぶかな???
と思いつつ、bamboo hatさんの写真のふぁんなのでお願いしてみたら快く引き受けてくださいました^^/


先月は初めてライブにお邪魔して最後までお付き合いさせていただきました^^
ライブの間ずっと波の音が流れててね、風が強くて寒い夜だったのに、ビーチでゆるゆるしてるような気分になった。。。
それもそのはず、挙式&ハネムーンで訪れた沖縄で録音した波の音なんだって☆


こんな豊かな感性をお持ちのアーティストさんだから、舞台撮影は初めてと聞いても、全部おまかせすることにしました^^


うん☆大正解^^/


bamboo hatさんのブログで見てくださいっ^^
ブログに感想書いて頂けたら嬉しいです^^
http://bamboo-hat.seesaa.net/article/111754320.html

コメント

_ bamboo hat ― 2008/12/28 21:37

おつかれさまでした~♪

たぶん、明日届くと思われますよ。
二枚で間に合ったので、とりあえず二枚送りましたが、補正したり、ちょこっといじったものをまた今度送ります!

_ bamboo hatさん←あさこレス ― 2008/12/30 16:55

bamboo hatさん、e komo mai!

撮影ありがとうございましたm<>m
&
お疲れさまでした^^/

届きましたよぅぅぅぅぅぅぅ☆
ゆっくり見ますっっ!!!

ありがとうございました*^0^*

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2008/12/27/4029597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ bamboo hat『晴耕雨音』 - 2008/12/28 21:39

つい先日、竹芝NO NAMEで行われたイベント『HONU CRAWL』でフラを撮影して来ました。 フラを舞うのはhula halau uilaniの皆さん。 ライブ撮影はいままでしたことがなかったので不安だらけでしたが、気軽に撮ってくれれば良いというあさこさんの言葉に甘え、お勉強させて..