ライブ三昧2009/02/16 17:20

かわいいおそらいろ

今月はライブいっぱい☆

本や映画もキライではないけど、やっぱライブが好き^^


1.おともだちのタヒチアンショー

ストーリー仕立てのショーでかっこかわいかった☆
パレオの巻き方がいろいろあってね
長さも短かったり、長かったり
バリエーション豊富

また観たい^0^
ってゆーか
なんで今まで観なかったんだろう!!!!
ってすごく思ひましたm<>m


2.ホヌクロール

今回は出演せず、お客さん^^
出演者の方もスタッフの方もみんな顔見知りで、最前列で気合入れて観てました☆
知り合いのフラダンサーさんには申し訳ないことしたなあと思いますm<>m
間違いなくやりにくいので、最初は観ないように~観ないように~していたけど最後は観ちゃった^^;;

美しいフラに
ミュージカルなボーカルに
楽しいお芝居に
かっこいいギター&ウクレレに
今までにないハワイアンなショーに

椅子から転げ落ちるかと思うほど大笑い*^^*


3.Academy of Hawaiian Arts

ここのフラは半端なくかっこいいから、とにかく早く観たい!観たい!で初日最前列をたまたまげっと^^/

前回同様カヒコ10曲以上メドレー!
舞えるのもすごいし、チャントを続けられるのもすごい☆
30分以上もチャントし続けられる秘密がちょっとわかった気がした^^
わかったところで、ちょっとやそっとじゃできないけどっ

初日というのはクムフラであっても緊張するものらしく、開始早々にサングラスまで取っちゃって!アロハシャツから少しのぞく胸元から首、顔まで赤くなって!汗を拭きながらのチャントを間近に観られて大興奮☆

ダンサーさんもホントに動きが軽やかで、歩いているみたいに舞ってたあ。。。
だけど歩いちゃいない!
みるみる汗が噴き出してくる。。。

お金持ちだったら東京公演は全部観たかった☆
オークランドまでホイケ観に行きたいしっ^^v


嗚呼、遊び過ぎでごめんなさいm<>m


画像はこのあいだ買ったかわいいお空色の帯と半えり^^
2巻き目の上部を少し折って裏を見せました☆
カルタ結びという背中ぺったんな結び方~
派手に結ぶのも好きなんですけど、羽織を着る時に派手に結うと羽織紐がかなり上に来てバランスが悪くなることに最近気が付いた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2009/02/16/4124850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。