浄化だったのかも?2010/03/25 16:31

昨年秋から張り付いていた請負作業が、今月中旬にやっとなんとか無事に終わり、早数週間~

作業そのものは、高度な技術や能力を要求されることはない、いわゆる『やっつけ作業』でしたが、ヤレヤレ!ソレソレ!いろんなことがあり、『やっつけ作業』経験者は、時々出張してくださる心強い助っ人さんと、常時張り付いているメンバーの中ではワタシだけ>_<
自分の負担が多くなることは、作業前からわかっていたので、それなりの覚悟を持って取りかかりましたが、いざ実作業に入るとパソコン教室状態で、自分の作業量を増やさないと終わりが見えないし、デイリーで進捗を管理して助っ人さんに報告&スケジュールの相談と確認、ここまでやると担当者との打ち合わせにも引っ張り出され、久々に疲れる仕事でしたm<>m

こんな状態だったので、マッサージも1回くらいでは済まないとは思いましたけど^^;;
今月は既に2万近くも消費しましたー!

実作業で難しいことはないものの、正直ギャラに合わない質と量だったので、終わってすぐは達成感もなく、『終わってヨカッタじゃ済まないんじゃないのっっ?』などなど、モヤモヤしていることもありましたが、少し時間が経つと、作業とは別のところであった『いろんなこと』は、組織の浄化だったのかもしれないなあと思うようになりました。
元々ワケアリな部署で、いろんな情報がクリアではなく、と言って、今回の作業で全てがクリアになったわけではないけれど、作業前に比べたらクリアになったことがたくさんあります。

うまく書けませんが~
そう思ったら、やっと達成感も出てきました^^v



忙しいと、やっぱり!楽しみは食べること☆



請負作業先近辺でおいしかったお店~ベスト3~(順不同)



Bistro Choro's D
http://r.gnavi.co.jp/g821200/

隠れ家っぽくて、お店の雰囲気もお味も良かった^^
何の権限もありませんが、打ち上げは勝手にココに↑決めて、予約しました^^v


居酒屋ふる FULL
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13096669/

夜は行けなかったけど、ランチはご飯もおかずもホントにおいしかった^^



Mulligan’s
http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13055688/

オリンピックをココで↑見てました^^



そうそう、浄化ですが
前に載せた↓ジョニーに似合うバラが、浄化に役立つそうです。
ご興味のある方は、友人のコラムを読んでみてください^^
とってもイメージしやすいです^^

2010年3月 波動アップとローズ・デトックス

コメント

_ mocchi ― 2010/03/25 22:25

お疲れ様でした。
疲れも取れているといいのですが。

>忙しいと、やっぱり!楽しみは食べること☆

激しく同意!食わなきゃやってられませんって。
なんて、暇でも変わらず食べている私が言うと、
説得力に欠けますが、おいしいものを頂くと
元気がでますよね。

新しい年度が始まりますが、
『栄養補給は絶対怠らない』というのを
タスクに入れて、何とかやっていきましょー。

_ mocchiさん←あさこレス ― 2010/03/26 09:35

mocchiさん、e komo mai!

いろいろ相談に乗ってくださってありがとうございました^0^/
おかげさまで回復しました^^

忙しいからといってギャラは変わらないので、開始当初はお弁当持参でしたが、ネット接続できないサーバールームに籠りっきりの作業だったので、途中から『外食ランチは息抜き^^』と割り切りました^^v
オリンピックも見たかったし*^0^*


>忙しいと、やっぱり!楽しみは食べること☆

と書いたものの、暇だって食べるのは楽しいですよねぇぇぇぇぇ^^
栄養補給は常にタスクバーに入ってます^^v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/03/25/4971016/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。