感謝☆感激☆雨☆アラレ2010/11/01 16:26

先週末のフライベントは、まさかまさかの嵐に見舞われましたが、おかげさまで無事終えることができました。



ひろーい鏡張りのレッスンスタジオに、みんなでステージを組んで、照明がわりにローソクを100個、みんなでステージの周りに置いて。
当日行ってみないと、ステージや更衣室がどんなだかわからない。。ということは今まで何度もありましたが、ステージから作ったのは初めて。
なんというか、踊り以外のところで、みんなで協力する作業があると、びっくりするほど結束力が高まります。




嵐の中、足を運んでくださったお客さま方

告知にご協力してくださったおともだち

遠隔応援してくださったおともだち

スタッフのみなさん

そして一緒に頑張った仲間のみんな

感謝の気持ちがすべてです。

感謝以外、何もない。


そして感謝にこたえるには、努力だけです。

もう、がんばるだけ。

仕事やら、家のいろいろで、実はなかなかフラに集中できない日々が続いていて、なんというかフラに関することならともかく、まったく関係ないことで集中力を欠いてしまい、もっと頑張れるのに、できない理由を探しては頑張らない、頑張ろうとしない自分がとてももどかしくて。
そんなことを少し仲間に漏らしたら、気持ちが落ち着きました。
課題や反省はいっぱいあるし、集中できない要素が片付いたわけでもないのですが、これからはレッスンの時くらいは、ビシっと集中できそうです!

カラダも絞らないとね!
うん、ダイエットしよー、ホントに☆

コメント

_ mocchi ― 2010/11/02 21:30

今回は遠隔応援組だったmocchiです。
キャンドルの灯りの中のフランダンス、素敵だったでしょうね。
行けなくて、残念です。
舞台づくりからというのは面白そう。

なかなか集中できないときってありますよね。
フラダンスじゃないけど、わかります。
何が大変って、そりゃ、

時間の確保 orz

体力の確保 orz

「精神的ゆとり」と「切り替え力」と「集中力」 orz

どれが欠けても練習は進みませんよねぇ。
しかも、欠いたその間に衰える一方 orz
追い詰められてきて、いっそやめようかと思っても、
もうやめ方がわからない。orz

行くも地獄、戻るも地獄みたいに思えて、
大変な世界に入っちまったもんだなと、
遠い目になることしばしば。
フラダンスも同じなんだろうなあ。

_ mocchiさん←あさこレス ― 2010/11/03 11:04

mocchiさん、e komo mai!

遠隔応援ありがとうございました☆

舞台作り、面白かったですよー!
専用のもの(?)を組み立てるだけですが
収まるべき位置に納めないと、ガタガタするので
パワーはもちろん、意外や意外!!
繊細さもいる作業でした^^

フラに限らず、多かれ少なかれ
いろいろな事情を抱えている人が大多数で
苦労せず集中できる環境にいる人の方が
稀ですもんね。
ここまでわかってるのに
グズグズしちゃう自分が情けなかとです>_<


>行くも地獄、戻るも地獄

くじけても、行く地獄を選んで今にいたるので
行く地獄の方が楽しいんでしょうね^0^
楽しくない方は選ばないようにできているんだと思います☆

ということで
ダイエットご指導もよろしくお願いしますm<>m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/11/01/5460647/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。