手帳カバー2010/11/15 11:39

ハンドメイドの手帳カバー

おともだちのすっごいカワイイ!ハンドメイドのハワイアンキルトに触発され、手帳カバーを作ってみました。
作れない、作らないのに、ハワイアンファブリックが大量にある我が家。
作れない、作らないのは、自分がよくわかっているのに、見るとつい!買ってしまうんです。
接着芯という、アイロンで布にくっつける芯以外は、ありあわせで作ってみました。

しおりの位置や細かい部分の処理など、課題はいくつもあるのですが、器用ではないワタシが初めて作ったにしては、上出来ではないかと思います*^0^*
来年の手帳カバーはツバメさんを使う予定なので、とりあえず今年の手帳にセットしてみました^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/11/15/5504699/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。