デラックス化阻止☆食べるもの2010/11/16 17:50

オーガニックレストラン

おともだちとオーガニックレストランへ行きました。
楽しいおしゃべりと、美味しいお食事で幸せ気分いっぱい!

どういうわけなのか、ワタシ自身もちょっと不思議な感覚で、素材の良さを数日経ってから実感(遅い。。。
普段食べているものよりも、アクがなくて、すっきり美味しい感じがしました。

昔から好きなものの栄養素に、体調が左右されにくく、例えばレバー大好きだけど血が薄い。とはいえ、ここ数年は炭水化物を減らして、体重が減ったことがあったので、カラダも少しずつ変わっているのかもしれないですね。

甘いものにしても、久しぶりにドーナツを頂いたら、その時はとってもおいしかったけれど、もたれてしまった>_<
オーガニックレストランで頂いたスイーツはもたれなかったので、素材の質が良いということと、カラダが良質なものを求めているのでしょうね。

質の良い食事ってこういうものなのかー!と目からウロコです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/11/16/5512554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。