けじめの日2010/11/24 10:58

バースデープレゼント

今年も無事誕生日を迎えることができ、たくさんの方々からお祝いのメッセージを頂きました。
どうもありがとうございましたm<>m
順次返信させて頂いております。

おともだちから美容&健康セットを頂いたので、誕生日前夜にコラーゲン補給^0^
青汁も頂いてみました☆

なんて嬉しいプレゼント!
ありがとうございますっ!

そういえば昔、おともだちに記念品を差し上げる機会があり、当時コラーゲンに夢中になっていたワタシは、「コラーゲンもらったら嬉しいかも」と提案しましたが、あまりにも生々しいので(爆)やめました^^;;

コラーゲンや青汁が良いのは言うまでもなく、「カロリミット」というギムネマ茶もイイ感じです。
http://www.fancl.co.jp/Items/Detail?category=02&item_code=5141a
ファンケルのサイトでは、カロリーが気になる食事の時の摂取を推奨しているようで、これからやってくる忘年会やクリスマスパーティー、新年会シーズンにピッタリ!
粉末スティックタイプは持ち歩きにも便利ですよね!、タブレットより粉末の方が、即効性あるし^^
会社でお祝いのケーキを頂いたりと、カロリーが気になったので早速飲んでみましたら。。。。



満腹感があるーーーーーーーー!



メーカーさんの意図とは違うのかもしれないですが、満腹感があるんですよね、間違いなく。
運動量が少なくなりがちな休日に(ワタシの場合)、ダイエットサポートしてくれるサプリを利用するのって、良さそうです^^

コメント

_ mocchi ― 2010/11/24 23:38

改めて、おめでとうございます(*^0^*)

生活臭漂う贈り物でしたが、
(ごめん、普通は躊躇するよね・・・)
お役に立ってるようでよかったです。

是非、より楽しくより健康的な1年を♪

_ mocchiさん←あさこレス ― 2010/11/25 14:38

mocchiさん、e komo mai!

お祝いありがとうございます!
ワタシ個人的には生活に役立つものはwelcomeです^^

実は寒さでくじけそうですが(>_<
生活習慣を変える最後の機会だと思って
継続できるよう、頑張ります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/11/24/5531956/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。