学びなのかなー?その12010/12/03 15:24


あえて深く突っ込まなかった事に、仕方なく深く突っ込む事になりました。

まあ最終的には当事者が何とかしなきゃいけないんで、ワタシは関係ないといえば関係ないんですが、ホントに疲れるぅぅぅぅぅぅ。。。。

こんなに疲れる事はこれっきりにしたいので、とりあえず何とかするってところだけでなく、根本から見直そうと思っています。こうなると教育とか、躾の域になる気がする。


自分のことなんだから、自分でやりな!


って、放り出してもイイのかもしれないけど、もうホントこれっきりにしたいし、そうしないと当事者が辛いと思うんですよね。



やりたいことが全部ストップしていますが、何かの学びなのかなー?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/12/03/5555031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。