デラックス化阻止☆ランチその12010/12/14 11:03

issaのランチ(まつざわカレー)

昼休みに会社の目の前にある靖国通りを下町方面へ、ウロウロ。この辺りは、繊維問屋の端っこでホントに何にもない。。。。歩くには人が多すぎず、でも人通りがまったくないわけではないから、ちょうどいいのかなあ。。。なんて思いながら歩いていたら、気になるカフェ発見!さっそく入ってみたら、お料理も雰囲気も、とってもイイ感じでした^^/


お料理は雑穀米をメインに野菜たっぷりのヘルシーなダイエット向きどんぶりがメイン。豆乳をアレンジしたドリンクも美味しくて、お料理とドリンク、両方オーダーしても900円代と、そんなに高くないです。画像はまつざわカレーとごまはち。カレーはしっかり辛くておいしかったし、ごまはちもおいしい!
プロアマ問わず、展示販売もしているみたいで、なごめます。


ここで初めて「きょうの猫村さん」を読んだんだけど、すっごくおもしろい!
おもしろすぎて、ウォーキングの時間がなくなっちゃった(汗

issa(イッサ)
千代田区神田須田町2-3-24 HT須田ビル1F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020849/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2010/12/14/5579616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。