来年の手帳2011/06/02 15:30

もう来年の話か?って感じですね(汗。

今年から使い始めた「ほぼ日手帳」。
オプションで購入したウイークリーは一度も使っていないので、使わないまま終わると思います。
「ほぼ日手帳」イイんですけど、個人的にはバーチカルのウィークリーがネックです。やっぱりワタシはウィークリーが欲しいです。どんな1週間を過ごしたいのか未来を考える時も、過ごした1週間がどうだったのか振り返る時も、1週間という単位ってちょうどいいのです。

というわけで、来年の手帳は以前にも書いたことがある、能率と日経アソシエがコラボしたリスティというシリーズがいいかなあと思っています。
http://www.jmam.co.jp/productservice/diary/diary01/1191229_2369.html

そしてリスティにぴったりのノートを見つけました。
PLUSの「MEMOROZE(メモローゼ)」。
ネーミングはゴロ合わせみたいです。
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/note/memoroze/index.html

なんと今、モニター募集してますね!
https://www.plus.co.jp/sta/monitor/index.asp

申し込んでみました。あたるといいな!

コメント

_ mocchi ― 2011/06/11 01:46

そろそろ来年の手帳を吟味する頃ですね。
(一般的には早いかもしれないけど・笑)
既に今年の手帳も、えらいことになってます・・。
どうしよう、来年。また手帳会しなくては(^^;)

_ mocchiさん←あさこレス ― 2011/09/12 15:26

mocchiさん、e komo mai!
長期間放置、大変申し訳ございませんm<>m
ほぼ日は今年で卒業です。
来月あたりから店頭に出揃う頃でしょうか?
手帳選びって楽しいですね^^/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2011/06/02/5894426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。