2012年の手帳選び~その42011/10/31 10:09

なかなか絞りきれない中で、またまた別の手帳を発見しました。
KEYUCAの手帳も私の希望を満たしていました。

  1. 文庫本サイズ(A6)
  2. マンスリーブロック
  3. 平日土日均等のウイークリーバーチカル
そして、何より安いです!
10月始まりではありますが、来年の12月までページはあるので問題ないです。
それから月の満ち欠けが掲載されていません。月の手帳用のシールをいろいろ探しましたが、見つからないので、書き込むしかなさそうです。
高橋や能率よりパタンと開くような気がします。
KEYUCAって雰囲気が高級なので近づかなかったのですが(爆)、お手頃価格なんですね。

  • 高橋リシェル 1,449円
  • 能率キャレル 1,428円
  • 能率ペイジェム 1,470円
  • KEYUCA  530円
なんと半値以下。カバーが別とはいえ、なんでこんなに安いんだろう?無印より安いわあ。


KEYUCA A6 バーチカル リフィル 2011年10月始まり
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyuca/3900024.html

高橋手帳 リシェル5
http://www.takahashishoten.co.jp/notebook/978-4-471-71215-0.html

能率 キャレルA6
http://shop.jmam.co.jp/diary/1259531_1377.html

能率 王様のブランチ×ペイジェム A6
http://shop.jmam.co.jp/diary/1259563_1377.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://alohaasako.asablo.jp/blog/2011/10/31/6179885/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。