御礼2011/10/20 14:09

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
10月2日のライブはおかげさまで無事終了いたしました。

ライブに来てくださったみなさん。

いろんなかたちで応援してくださったみなさん。

共演のみなさん。
バンドのみなさん。
フラシスターのみなさん。

本当にありがとうございます。


改めて多くの方々に支えて頂いている事を実感しました。
反省が多い私ですがひたすら頑張ることが恩返しにつがると思います。
そして支えて差し上げられるようになりたいです。

今月フラ舞います!2010/10/06 17:21

今月総勢11名でフラ舞います。

日本にもあれよあれよと言う間に増えたフラですが、CDに合わせて舞うのがほとんどだと思います。
ワタシたちのは録音音源ではなくライブです^^
大田区を代表する『いまいよしひこ』氏のウクレレ&ギターと、歌姫『さやか』さんのつやっつやなボーカルを是非楽しんでください^^/



  • 10月30日(土)
  • あいずおはな『ハワイアン気取り』
  • 開場 18時30分
  • 開演 19時
  • 前売り 2000円
  • 当日券 3000円
  • 渋谷区神宮前5-51-1 フィットネスプラザ B2 表参道駅から歩いてすぐ!改修工事中のビルです!
※1・ドリンク、アルコール等は用意ないので持ち込み自由です。
※2・ビル全体が改修工事を施しているのでご迷惑をかけてしまう場合があります。(B2スタジオ内は問題ありません)

ご希望の方はalohaasako☆mail.goo.ne.jp(☆を@にかえて)メッセージください!
来られるかどうかわからない方も、ご連絡くださいね。
ご連絡頂いていれば、前売り価格でご入場いただけます^^
来るっていったのに来なかったじゃんよー!
お金払ってよー!
なんて893なことはしませんので、どうぞご安心を*^0^*


ご来場、心よりお待ちしております^^/

ライブ三昧2009/02/16 17:20

かわいいおそらいろ

今月はライブいっぱい☆

本や映画もキライではないけど、やっぱライブが好き^^


1.おともだちのタヒチアンショー

ストーリー仕立てのショーでかっこかわいかった☆
パレオの巻き方がいろいろあってね
長さも短かったり、長かったり
バリエーション豊富

また観たい^0^
ってゆーか
なんで今まで観なかったんだろう!!!!
ってすごく思ひましたm<>m


2.ホヌクロール

今回は出演せず、お客さん^^
出演者の方もスタッフの方もみんな顔見知りで、最前列で気合入れて観てました☆
知り合いのフラダンサーさんには申し訳ないことしたなあと思いますm<>m
間違いなくやりにくいので、最初は観ないように~観ないように~していたけど最後は観ちゃった^^;;

美しいフラに
ミュージカルなボーカルに
楽しいお芝居に
かっこいいギター&ウクレレに
今までにないハワイアンなショーに

椅子から転げ落ちるかと思うほど大笑い*^^*


3.Academy of Hawaiian Arts

ここのフラは半端なくかっこいいから、とにかく早く観たい!観たい!で初日最前列をたまたまげっと^^/

前回同様カヒコ10曲以上メドレー!
舞えるのもすごいし、チャントを続けられるのもすごい☆
30分以上もチャントし続けられる秘密がちょっとわかった気がした^^
わかったところで、ちょっとやそっとじゃできないけどっ

初日というのはクムフラであっても緊張するものらしく、開始早々にサングラスまで取っちゃって!アロハシャツから少しのぞく胸元から首、顔まで赤くなって!汗を拭きながらのチャントを間近に観られて大興奮☆

ダンサーさんもホントに動きが軽やかで、歩いているみたいに舞ってたあ。。。
だけど歩いちゃいない!
みるみる汗が噴き出してくる。。。

お金持ちだったら東京公演は全部観たかった☆
オークランドまでホイケ観に行きたいしっ^^v


嗚呼、遊び過ぎでごめんなさいm<>m


画像はこのあいだ買ったかわいいお空色の帯と半えり^^
2巻き目の上部を少し折って裏を見せました☆
カルタ結びという背中ぺったんな結び方~
派手に結ぶのも好きなんですけど、羽織を着る時に派手に結うと羽織紐がかなり上に来てバランスが悪くなることに最近気が付いた

グラミー授賞式☆まだ観られる^^2009/02/12 10:09

グラミー授賞式が、グラミー公式サイトで見られます^^


http://www.grammy.com/grammy_awards/GRAMMY_Live.aspx

↑画面に表示Pre-Telecastというプラグインをインストールして観てくださいませ^^/

英語だけどワタシもできたので、難しくないです☆

Hawaii Music Awardsも~2009/02/10 16:57

投票は締め切ったのかなぁ?と思ってみたら☆

今年は2冠ですぅ^^ダニエルさん!

http://www.hawaiimusicawards.com/

Contemporary Hawaiian
Tia Carrere & Daniel Ho
'IKENA
http://www.danielho.com/html/ikena.html

Folk
Daniel Ho
Sunny Spaces
http://www.danielho.com/html/sunnyspaces.html


投票はかなりの接戦だったそうで☆おめでとうございます^^/

ぐらみぃ^0^2009/02/10 09:36

'Ikena / Tia Carrere & Daniel Ho

Daniel Hoさん、今年もグラミーおめでとう☆
4年連続だHo^0^v

'Ikena / Tia Carrere & Daniel Ho
http://www.danielho.com/html/ikena.html

Amy Ku'uleialoha Stillmanさんによるハワイ語の歌詞がとても美しいです^^

スラックキーギターメインではない作品が受賞されたのは、グラミーにハワイミュージック部門ができてから初めてのこと^^

スラックキー以外のハワイアンミュージックがグラミーから注目されるきっかけになることでしょう☆

Hawaii Music Awards 20092009/02/02 22:12

今日はもひとつ日記!


Hawaii Music Awardsの投票締め切りが迫っております^^

ダニエルホーさんとアリソンちゃんに投票お願いしますm<>m

投票はココから↓
http://www.hawaiimusicawards.com/voting/


ちなみにダニエルさんちのレーベルからは以下5作品ノミネートされています^^
ikena
the spirit of hawaiian slack key guitar
sunny spaces
skies of blue
honehone i ka poli
two to three feet


アリソンちゃんは
Ave Maria
ですよー^^


英語だけどとってもカンタン!
画面右にメールアドレスを入力し、各カテゴリの作品左にあるラジオボタンをクリックして、画面下のvoteボタンをクリックするだけ。
最後に認証コードが表示されるので、入力してまたvote!
1メールアドレスで1投票できます☆

入力したメールアドレスにVote Receivedという件名のメールが届けば投票完了です^^/

無事終了☆感謝です2008/12/25 00:27

去る12月22日、無事Honu Crawl終了しました^^



お忙しい中、冷たい雨の中、ご来場くださったお客様

遠くから応援してくださった方

出演者のみなさん

スタッフのみなさん

ご指導してくださる先生

フラシスターのみなさん


本当にホントにどうもありがとうございましたm(_ _)m



直前の週末からちょっと忙しくて
当日は仕事の〆日で休めなくて
2週間前から衣装を会社に置かせてもらったり
できることから前に前に準備はしてたけど
ワタシにしては珍しく1週間も前からずっとずっと緊張してた>_<


でも
本番前にはちゃんと、イイ感じに余計なチカラが抜けていった☆


あー、なんかうまく言葉にできないんだけどねっっっ
ワタシはHonu Crawlが大好きってこと*^^*

指定席☆完売御礼^^2008/12/12 10:59

HONU CRAWL 2008/12/22 No Name @ 竹芝

おかげさまで12月22日の指定席が完売となりましたっ^^

どうもありがとうございます☆

前売り自由エリアはまだまだまだありますよぉ^^/
受付取り置きも対応させていただきますので、ご希望の方はどうぞお早めにご連絡ください^^

alohaasako☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてね)

クリスマスなデートにぜひどぉぞ!

それから、目黒駅東口にあるホームメイドのケーキ屋さん『ミセスモア』さんに Honu Crawlのフライヤーが置いてあります^^
是非美味しいケーキを召し上がりながら、手にして頂けると嬉しいです^^
ワタシ、ミセスモアさんの焼きりんごがモーレツに食べたひっ^0^v

目黒 ミセスモア
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-5
Tel 03(3442)6556
http://home.a07.itscom.net/mrs-moa/


Honu 印 Presents HONU CRAWL
■開催日:2008年12月22日(月曜日)

■時間:18:00開場 19:00開演

■場所:竹芝「NO NAME」
http://www.no-name-space.com/
東京都港区海岸1丁目13?3 ベイビュー竹芝
TEL:03-3436-6330
最寄駅:JR山手線 浜松町駅 / ゆりかもめ 竹芝駅 / 大江戸線 大門駅

■出演
・小笠原諸島 『u』
・ハワイ諸島 フラ(フラ・ハラウ・ウイラニ)
http://www.uilani.com
・タヒチ タヒチアンダンス(VAHINE TOA URA)
http://tahiti-dance.com/index.html

■チケット
指定席3500円←おかげさまで完売しましたm<>m
前売り自由エリア2500円 
当日自由エリア3500円
※全てのチケットドリンク代別。
(ドリンクオーダーをお願いします^^/)
おかげさまで指定席は完売しましたm<>m
前売り自由エリアはまだまだまだあります!
受付取り置きも対応させていただきますのでチケットご希望の方はお気軽にalohaasako☆mail.goo.ne.jpまで(☆を@に変えて)メッセージお願いします^^

ブログ
☆HONUのきもち
http://honujirusi.seesaa.net/

~~ Special Thanks ~~
☆目黒のホームメイドケーキ ミセスモア
http://home.a07.itscom.net/mrs-moa/

☆Hawaiian Concert Guide
http://hawaiianconcertguide.com/
http://hawaiianconcertguide.info/view_entry.php?id=271&date=20081222


meke aloha pumehana

イベントブログできた☆2008/11/27 09:25

HONUのきもち

ワタシもフラで出演する12/22(月)Honu Crawlのブログが開設されました^^/


HONUのきもち
http://honujirusi.seesaa.net/

Honu Crawlはハワイに限らず、日本を含めた世界中の『島』をテーマにしたスペシャルなショーです^^
今回は小笠原諸島の『u』さん、タヒチアンダンスの『VAHINE TOA URA』さんとご一緒させていただきます☆
どうぞよろしくお願いします^^/

■開催日:2008年12月22日(月曜日)

■時間:18:00開場 19:00開演

■場所:竹芝「NO NAME」
http://www.no-name-space.com/
東京都港区海岸1丁目13?3 ベイビュー竹芝
TEL:03-3436-6330
最寄駅:JR山手線 浜松町駅 / ゆりかもめ 竹芝駅 / 大江戸線 大門駅

■出演
・小笠原諸島 『u』
・ハワイ諸島 フラ(フラ・ハラウ・ウイラニ)
http://www.uilani.com
・タヒチ タヒチアンダンス(VAHINE TOA URA)
http://tahiti-dance.com/index.html

■チケット
指定席3500円
前売り自由エリア2500円 
当日自由エリア3500円
※全てのチケットドリンク代別。
(ドリンクオーダーは必須となります。)
チケットご希望の方はalohaasako☆mail.goo.ne.jpまで(☆を@に変えて)メッセージお願いします^^


HONUのきもちに前回出演した時の画像が追加されました^^/
もうちょっと大きい画像を見たい方は↓こちらへどうぞ☆
http://honujirusi.seesaa.net/article/110100286.html